コロナも落ち着き始め次男の中学最後の運動会が行われました。

次男を見つけようと思って一生懸命に探すのですが男子は似たような髪型でマスクもしているので見つける事が出来なくリレーで次男と思って動画撮影し確認のために見てみると違う子だったりするので綱引きなどは全員を撮影する事にしました。撮影後に次男に送ったら喜んでいたので良かったですが今もって次男がどこにいたかはわからないです。

生憎天気が悪く午前中は小雨でしたが午後から本降りになり午後は中止となりましたが、この時期に運動会を行う事を決めた先生方は大変だったと思います。しかし行って頂けた事により次男には良い思い出が一つ増えた事に感謝しかありません。先生方ありがとうございました。