先日『庭クイック協力会』を作業スタッフに集まっていただき開催いたしました。
社内で念入りに会議などを行い、変更事項や統一事項など
営業、作業スタッフ、コールセンター、事務と同じ方向性であるように年5回開催をしております。

庭クイック協力会後、スタッフに感謝の気持ちを込めておもてなしをする『感謝の集い』も開催しました。
今回は、コロナ感染者も落ち着いていることもあり、感染対策をしっかりとしたうえで開催をいたしました。
オードブル形式から個々のお弁当形式に変更し、アルコール無しの黙食にしておもてなしをさせていただきました。

★★★弊社には、隠れシェフがいるんです(笑)★★★

コロナが騒がられる前までは、お酒を飲みながら身の上話や、近況報告など
コミュニケーションが取れる場となっていましたが、コロナが終息するまでは仕方ありません。
終息後は、思う存分楽しんでコミュニケーションが取れる場にしたいと思います。

 

隠れシェフのお弁当