皆様寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

わが社の玄関にあるプランターのお花の植え替えをしました。

弊社女性作業スタッフのご指導の下、2つあるうちの1つはプロにおまかせし、もう一つは、素人2人で初めての共同作業!!!(^▽^)

太陽を好む植物と、太陽なしでも育つ植物、今は小さくても背が高くなるもの、花を咲かせるものと、緑で彩りを飾るもの、、、

そういったお花たちの特性を生かしてプランターのどこに配置するのかを決めていくと良いといったアドバイスをいただきながら。。

まあまあの出来栄えではないでしょうか。。。

春らしい色のお花で可愛い寄せ植えができた!!と自画自賛。(^▽^)

まだまだ寒い日が続きますが、可愛いお花たちに負けないように元気に明るく過ごしていきたいと思います!!

 

 

画面左側が、女性作業スタッフによるもの。。右側が我々素人による作品(^▽^)!!!

お近くにお越しの際は、是非ご覧ください。

H.S