初めましてM.Oと申します。
初めてブログの投稿をさせていただきます。

温かい目で読んでいただければ嬉しいです!!

最近は寒暖差が激しく花粉も多いですが
花粉症の方は平気でしょうか?
私は喉にくるタイプで最近は喉がイガイガしていて
とても不快な感じで過ごしています。

春に近づいている証なんですね・・・
毎回この時期になると喉に来るので風邪なのか花粉なのか
分からなくなります(笑)

春と言えば、桜ですね!
お庭に桜があればお家花見もできますが
賃貸の私には桜を植える場所もないので
お庭に桜がある方が羨ましい限りです。

コロナ禍も終息せず花見も出来そうにありませんが
今はお家で花見気分が味わえるグッズがあり
お家時間も楽しめるようになりました!

今年は何か一つ購入して花見気分を
楽しみたいと思います。

実行しましたらまた報告させていただきます。

最後まで読んでくださってありがとうございます‼

M.O