成和グループとしては9期になります。社員全員参加で方針説明会を行いました。

方針説明会では社員一人一人が前に出て自分の方針を発表する時間があります。発表内容が今までと違ってきました。世の流れは更に厳しさを増してきています。私が代表になって行ってきていた事を振返り皆に伝えました。思っている以上に多くの事を行ってきました。行ってきた事を一言で言うと「足元を固める」でした。厳しく不安が多くなってきた今に、地味な事をコツコツと継続してきた事は私達の強味になっていると感じました。社員の発表内容が地に足が着いたような発表となっている事を感じた事により今までと違いを感じたと思います。成長とは上に伸びる事をイメージをしていましたが草木のように地に根を張る事の方が大切なのだろうと感じました。