こんにちは!

今年の春はなぜか一人でバタバタしていて
結局まったりお花見気分も味わえず
春が過ぎていきました。(笑)

忙しいのはいいことですよね!

本題に入りますがGWは皆様なにかされましたか?

私はなにもせずで終わりました。

けれど5/9・10に家族が泊りに来てくれました!!
9日の日は家で焼肉パーティーをし終わり、
10日の日はみなとみらいにある有名なバーガー屋さんに
行きたいという事で行ってきました。

 

Shake Shack
シェイク シャック

https://www.shakeshack.jp/location/minatomirai

 

 

もうたまらなくおいしいんです♡笑
ボリュームもすごくてパテがすごく柔らかくて
久しぶりに外でご飯を食べました。

横浜に住んでいてもなかなか行く機会がなく
唯一家族が来た時にしか行かないバーガー屋さんです。

今回は期間限定のアボカドのバーガーを
頼んでみました。

これもまたおいしかったです。

お持ち帰りも出来ますので
皆様みなとみらいに行く機会がありましたら
ご賞味ください!!!

それでは今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

また次回よかったら見てくださいね!