毎年12月に作業をしていただいているお客様からご相談のお電話がありました。

『毎年お庭をきれいにして新しい年を迎えているけれど
コロナの影響で海外から帰国できず、自宅を数カ月離れています。
庭も大変なことになっていると思う・・・。
不在となっている自宅を立会いが出来ないのですが作業をしてもらえないだろうか?』

今回は、事情が事情なだけにお客様のご要望にお応えしたいと対応させて頂きました。
お立会いが無いと言う事はお客様にとってもリスクの有る事です。
ご自身の目で仕上がりが確認できない事、ご要望があってもその場で作業スタッフへ伝えられない事。
お客様もご不安があったと思いますが、『今回は仕方が無い・・・』と弊社を信用し、任せて頂きました。

弊社としても、大切にしているお庭を任せて頂ける事から
作業スタッフの厳選、お客様の思いをスタッフに伝え作業を行いました。
作業前・作業後のお写真にてお庭の様子をお客様へ確認して頂きました。
『綺麗にサッパリとした』と大変喜んでいただきました。

お客様の思いと手配をしたスタッフと作業をしたスタッフの思いが合致した瞬間です。
お客様の気持ちが不安から安心に変わった瞬間でもあります。

お客様が喜んで頂ける事は本当にうれしい事だなぁと改めて感じました。