IvyGarden,Co,Ltd.
レビューの平均:  
 20 reviews
 by Y
すべてQuickで大変満足しています。

貴社はホームページを見て連絡しましたが、応対に出た人も見積りに来た人も大変感じがよく、見積り金額も妥当で、やることがすべて素早く、若い職人さんが3人来て、きわめて短時間で終えてしまい、社名の通りすべてQuickで大変満足しています。

 by M
不安を感じることなく安心してお任せ出来ました。

不安を感じることなく安心してお任せ出来ました。

作業内容を尋ねても丁寧に答えてくれ、不安を感じる事もなく安心してお任せ出来ました。

切って出た小さな枝等、きれいに掃除をしてくれて細やかな心配りを感じました。

 by I
見積りから日程、作業まで手際よく対応も素晴らしく、安心しました。

妻を亡くし、庭の手入れができずに困っていました。

見積りから日程、作業まで手際よく対応も素晴らしく、安心しました。

また、改めてお願いしたいと思っております。

 by I
インプロビック

急なお願いでしたが、相談にのって頂き、すぐに手配していただけました。

来客のお客様にも好評で、話題も作りやすくなり、大満足です。

いろいろなイベントの時に、このように立派な木を安価で使えると便利ですね。

また来年もお願いします。

 by A
丁寧で気持ちの良い対応をして頂いた。

丁寧で気持ちの良い対応をして頂いた。仕上がりも満足です。

 by M
とても丁寧で仕事も早く、片付けもきちんとしてくれて、大変助かりました。

とても丁寧で仕事も早く、片付けもきちんとしてくれて、大変助かりました。

また次回お願いしたいと思います。ありがとうございました。

 by N
丁寧でしかも安く仕上がりました。

丁寧でしかも安く仕上がりました。

また、次回も宜しくお願いします。

 by S
アドバイス頂けてよかったです。

とても早く、作業して頂きありがとうございました。

素人なので、アドバイスも頂けてよかったです。

また、どうぞよろしくお願いします。

 by N
予約時の対応も良く、短時間できれいに仕上げて頂きました。

予約時の対応も良く、当日も短時間できれいに仕上げて頂き、非常に良かったです。

また、お願いしたいと思います。

 by S
仕上がりも気に入っております。

とても寒い日だったのですが、親切ていねいで、笑顔で作業をしてくださいました。

仕上がりも気に入っております。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»