ホーム >> 新着ニュース

新着ニュース

<< 一覧へもどる

2010.04.15


庭クイック無料300本剪定トライアル募集開始 

お客様より多数のお問合せをいただいております。
「無料300本剪定トライアル」の受付を開始します!

 
4月に新入社員(経験者ですが、植木の剪定経験はともに未経験)3名が入社となりました。

 剪定経験が未経験なので、技術は素人レベルですが、今回は当社ベテランスタッフ指導の下で剪定作業を行います。
 庭クイックではカット本数1本に達するまではお客様から正規の料金はいただきませんというお約束の通り、剪定作業につきましてはこの2名の新規スタッフにつきましても同様にサービス価格で作業をさせていただきます。
 ただし、研修中のスタッフにつき、樹形などのクレームには対応できかねます。
 また庭クイックのシステム全体に関しても知識の徹底が行き届いていない場合がありうることも何卒ご了承ください。

■募集要件

・1件のお客様につき3本まで(多くのお客様にご利用していただきたいため、
 1つのお宅で3本までとさせていただきます)
・樹木の高さは3m未満(中・高木作業は新人には危険を伴うため)
・ゴミは庭クイックにて有料処分(事前にお見積もりをいたします)
・無料剪定以外の有料作業(処分費用を除く)が15,750円(税込)以上あること
 (事前にお見積もりをいたします)
・過去2年以内に無料剪定Trialを利用したことのないお客様
・未熟な社員による作業のため、剪定後の樹形等へのクレームはお受けできません
 (作業前や作業中に作業スタッフにご要望をいただければ出来る限りその指示に従い
 作業いたします。
  また有料の部分につきましてもノンクレーム対応とさせていただきます。)
 ・公共工事においても剪定を毎日行っておりますので、経験3,00本になりましたら
  募集終了とさせていただきます。
 ※受付順により順次日にちを調整します。
  新入社員限定のサービスのためご希望の日にちでの調整が難しい状況です。
  ご理解ください。

■エリア限定

・配属先が横浜営業所のため、神奈川・東京23区エリアのみの
 作業とさせていただきます。
無料剪定Trialの申し込みをされる方は下記のいずれかの方法によりお申し込みください。

・フリーダイアル 0120-838-919(携帯・PHSからも無料です!)
  ※300本達成したら募集終了につき、早めに
   ご連絡先をしていただくことをお勧めいたします。