庭クイック 1本3,000円からの植木のカット・10ヶ条のお約束・100%返金保証システム。庭クイックは神奈川県・横浜・東京都・23区・埼玉県・千葉県を商圏とし、お庭の管理、剪定、芝刈り、草刈り、樹木の植え替え、お墓の清掃、蜂の巣の駆除サービスを提供します。神奈川県造園ランキング第1位獲得!植木屋 造園屋 庭Quick 庭919 niwa919

NEWS - 最新の情報

無料剪定トライアルの募集を開始します!

~~ 庭クイック無料1,000本剪定トライアル募集開始 ~~

お客様より多数のお問合せをいただいております。
「無料1,000本剪定トライアル」の受付を開始します!

 

11月上旬に新入社員(経験者ですが、植木の剪定経験は500本以下)が入社となり、通常は4月~5月に行われることが多い無料剪定トライアルを実施できることとなりました。
 剪定本数500本以下なので、技術はプロの職人レベルとは行きませんが、他の植木屋さんならプロの職人と同じ料金で作業を行わせてしまうはず。
 しかし、庭クイックではお約束のとおりカット本数1,000本に達するまではお客様から正規の料金はいただきません。
 ただし、研修中のスタッフにつき、樹形などのクレームには対応できかねます。
 また庭クイックのシステム全体に関しても知識の徹底が行き届いていない場合がありうることも何卒ご了承ください。

■募集要件

・1件のお客様につき3本まで(多くのお客様にご利用していただきたいため、
 1つのお宅で3本までとさせていただきます)
・樹木の高さは3m未満(中・高木作業は新人には危険を伴うため)
・ゴミは庭クイックにて有料処分(事前にお見積もりをいたします)
・無料剪定以外の有料作業(処分費用を除く)が3,150円(税込)以上あること
 (事前にお見積もりをいたします)
・過去2年以内に無料剪定Trialを利用したことのないお客様
・未熟な社員による作業のため、剪定後の樹形等へのクレームはお受けできません
 (作業前や作業中に作業スタッフにご要望をいただければ出来る限りその指示に従い
 作業いたします。
  また有料の部分につきましてもノンクレーム対応とさせていただきます。)
 ・公共工事においても剪定を毎日行っておりますので、経験1,000本になりましたら
  募集終了とさせていただきます。
 ※受付順により順次日にちを調整します。
  新入社員限定のサービスのためご希望の日にちでの調整が難しい状況です。
  ご理解ください。

■エリア限定

・配属先が横浜営業所のため、神奈川・東京エリアのみの
 作業とさせていただきます。

無料剪定Trialの申し込みをされる方は下記のいずれかの方法によりお申し込みください。

・フリーダイアル 0120-838-919(携帯・PHSからも無料です!)
  ※1,000本達成したら募集終了につき、早めに
   ご連絡先をしていただくことをお勧めいたします。
・無料1,000本剪定Trialページ
  →http://www.niwa919.com/trial/
  限定数量を超えた場合はお断りすることがございます。
   ご了承ください。